【不動産買取】世田谷区瀬田
こんにちは!
真冬だというのに妙に暖かかったりで調子が狂ってしまいそうですね。
寒いのが苦手な方には嬉しい冬なのでしょうが……。⛄
本日は東京都世田谷区瀬田の築浅マンションの買取査定に行って来ました。
平成27年築、南向きの、砧公園が目の前のとっても素晴らしいマンションでした。
出来る事なら私が買って住みたい!…そんな素敵なマンションでした。
当社で不動産を購入させて頂く場合は、仲介手数料不要となります。
例)5000万円で売買契約を締結した場合…約171万円!!
とても大きい額ですよね。その仲介手数料を支払わなくて済むぶん、
高く買い取れます。昨年も多くのお客様に喜んで頂けました。
急ぎ、現金化したい場合はセンチュリー21アイワハウスにご相談下さい!
急ぎでない場合は、仲介にてより高い金額での売却のお手伝いもさせて頂きます!
また、住みながら現金が必要なお客様には「リースバック」もご提案致します。
不動産で何かご相談が有りましたら是非、当社に一度ご相談下さい。
当然ですが秘密厳守の相談無料です。
ご連絡をお待ちしております♪
アイワハウス売買事業部:秋山