横浜駅の不動産買取相談

不動産の買取の為、横浜駅へ

センチュリー21アイワハウスは横浜市内の戸建の買取を行っています。

個人の方以外にも不動産会社からご相談をいただくことも多くあります。

今回は不動産会社の方からの買取のご相談。

資料をいただきに横浜駅へ行ってきました。

早期売却を検討なら買取もおススメ

今回のご相談は住まいの買い替えということで、売主様が早期に売却を希望とのこと。

通常に売却をした場合、確実に売れる時期が読めません。

買取のメリット

・すぐに現金化出来る

・不具合の責任が免責になることがある

・不動産会社が購入するのでキャンセルが少ない

・内覧も1回で済むので手間と取らない

不動産の取引を複数回されている方だと敢えて買取を選択される方もいます。

手間を取らずに不動産を現金化出来るのでケースにより買取も有効です。

 

横浜市内の不動産買取はセンチュリー21へ

横浜市内の戸建の買取はセンチュリー21アイワハウスへお任せください。

直接買取が出来る場合は仲介手数料が不要となります。

売却か買取か? お悩みの方はまずご一報ください。

ご相談や査定依頼は無料にて承ります。

Tel    :045-905-2215

Mail   : info@aiwahouse.co.jp

センチュリー21アイワハウス住所:横浜市青葉区美しが丘2-19-19

 

■売却または賃貸をご検討中のオーナー様へ

売却・賃貸をご検討中の際はお気軽にご相談ください。

売却をご検討中のオーナー様売却相談

賃貸をご検討中のオーナー様

 

不動産売却・不動産買取・リースバック

お住まいの売却をお考えの方は無料査定をご利用ください。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です