横浜市青葉区のリースバックならセンチュリー21

『リースバック』ご存知ですか?

不動産を売る際、売却や買取といった言葉はよく耳にされると思います。

では、リースバックはご存知でしょうか?

最近では良くCMなどで耳にする言葉ではないでしょうか。

センチュリー21ではこのリースバックの取扱いがございます。

リースバックってなに?

聞き慣れない言葉なので内容はあまり把握されていない方も多いかと思います。

リースバックとは『売却してもそのご自宅を賃貸として住める』

簡単にいうとこういうことです。

リースバックのメリットは

・住み慣れた我が家に住んでいられる

・引越しをする必要がない

・近隣に売却していることを知られることがない

・不動産を現金化することが出来る             ということです。

リースバックは今注目の売却方法なのです。

青葉区のリースバックはセンチュリー21へ

リースバックにご興味がある方もいらっしゃるかと思いますが、実際にどこで取り扱いが

あるか分からないかと思います。ご相談したが取扱いがなかった・・・良く伺います。

リースバックはセンチュリー21のお店の窓口でご相談いただくことが可能です。

センチュリー21アイワハウスでは横浜市青葉区のリースバックのご相談が可能ですので

お気軽にご相談ください。

ご相談や査定依頼は無料にて承ります。

Tel    :045-905-2215

Mail   : info@aiwahouse.co.jp

センチュリー21アイワハウス住所:横浜市青葉区美しが丘2-19-19

 

■売却または賃貸をご検討中のオーナー様へ

売却・賃貸をご検討中の際はお気軽にご相談ください。

売却をご検討中のオーナー様売却相談

賃貸をご検討中のオーナー様

 

不動産売却・不動産買取・リースバック

お住まいの売却をお考えの方は無料査定をご利用ください。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です