【不動産売却】川崎市高津区久末

高津区久末の不動産売却はセンチュリー21アイワハウスへ!

こんにちは。

センチュリー21アイワハウス 豊田です。

気付いたら今年ももう3月半ばです。

ついこの間年が明けたように感じるのは私だけでしょうか・・・

歳をとったという事でしょうかね・・・(笑)

 

さて、今回は川崎市高津区久末に行って参りました。

このエリアは高津区の最南端に位置しています。

アップダウンが比較的多くなっており、中心部付近には今でも農家などが多く、

畑風景が広がっている場所もあります。

交通アクセスとしては基本的にバスを利用して

東急田園都市線・南武線の溝の口駅などに

出ていく事が多くなるかと思います。

もしくは横浜市営地下鉄グリーンランの高田駅などへ

ちょっと気合を入れて歩いて出ていく事も可能ではあるかと思います。

実際に私はバス便にあまり不便さを感じないのでぼーっとしているだけで

溝の口まで出れるのは私は意外と悪くないじゃんなんて思います。

きっと同じ気持ちの方も少なからずいると勝手に思っています(笑)

 

エリアとして大きな目立つものはないのですが、

静かな環境な場所が多く、落ち着いて過ごせるのではないかと思います。

また、実際に売りに出ていた物件も気づけば売れてしまっていたりと、

動きもしっかりとあるので、需要はあるという事かと思います。

アイワハウスでは高津区久末の売却不動産を募集しております!

数があまり多くは出てこず、でもここが良いという人も実際にいます。

久末で不動産を売却したいとお考えの方はぜひ一度、

センチュリー21 アイワハウスまでご連絡下さい。

通常売却・直接買取・賃貸・リースバック

様々なご提案をさせていただきます。

売買部 豊田

不動産売却・不動産買取・リースバック

お住まいの売却をお考えの方は無料査定をご利用ください。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です