【不動産売却】川崎市高津区梶ヶ谷

高津区梶ヶ谷の不動産売却はセンチュリー21 アイワハウスへ!

こんにちは。

センチュリー21アイワハウス豊田です。

志村けん・・・本当に残念ですね。

今も広く拡散しており、自分は大丈夫だろうと思っていても、

家族や友人、友人の家族など巻き込んでしまわないように

気を付けていかなければなりませんね。

高津区梶ヶ谷へ行ってきました!

今回は川崎市高津区梶ヶ谷へ行って参りました。

梶ヶ谷は高津区と宮前区に跨っており、

谷が付く地名の通り、傾斜がとても多いエリアになります。

実際に私も平坦地というイメージは全くありません(笑)

ですが、以前より何度か書いているように傾斜地には

見晴らしの良さや、人の視線が気にならないなどの

メリットも多くあり、好まれるケースもございます。

 

また、マンションなどは少なく、戸建の方が多い印象で、

先程の傾斜地ならではの見晴らし良さそうな物件や、

人の視界がバルコニー側へ入りにくい住まいは良さそうだなと思います。

最寄駅としては名前の通り東急田園都市線の梶が谷駅となりますが、

梶が谷駅は梶ヶ谷にはなく、高津区末長という場所にあります。

 

実際にこのエリアは大きな目立った施設などはありませんが、

東京へもアクセスよく、ショッピングなども隣駅の溝の口まで

出れば大抵のものは揃ってしまうので不自由はないかと思います。

アイワハウスでは梶ヶ谷の売却不動産を大募集!!

横浜市や川崎市に密着して営業しているアイワハウスだからこそ、

購入を希望されているお客様も多くいらっしゃります。

しかし、物件が足りません。

ぜひ一度ご売却をご検討されている方はお問合せください。

通常売却・仲介手数料不要の直接買取・賃貸

複数を視野に入れてのご提案が可能です。

ご連絡お待ちしております!!

売買部 豊田

不動産売却・不動産買取・リースバック

お住まいの売却をお考えの方は無料査定をご利用ください。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です